« 2003年7月 | トップページ | 2003年9月 »

2003年8月31日 (日)

SP神奈川・納涼祭( 8/24 13:00~17:00)

WAKAさん、から写真をいただきました。
ありがとうございます。

SPT-1
SPT-T
SPT-Y
SPT-K

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年8月25日 (月)

SP神奈川・納涼祭( 8/24 13:00~17:00)

出番です。SP多摩川?!
撮影:はなわさん
3
3-2
2
2-2
1-1
1-2

集合写真
集合


お疲れさまでした。
往復の車中は、石川鷹彦さん 押尾コータローさんを聴きながら・・・アコギな1日を満喫しました!
claja

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年8月22日 (金)

NAC イメージキャラクター&リンク用バナー 

イラストレーター&まんが家 -ゆづきいづる- さんに作っていただきました。
ゆづきいづる-NATURAL BURN…


NAC イメージキャラクター
NAC イメージキャラクター


NAC リンクバナー
NAC リンク用バナー



感謝です。 本当にありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年8月17日 (日)

第1回 ギター探索DAY


今日は 御茶ノ水を探索しました。
第1回目にふさわしく Martin ooo28EC (エリッククラプトン シグネチャーモデル)で 
たまらなく良い音がするギターが見つかり はなわさんが購入しました!!! 
何本も弾きくらべてましたが この1本は抜群に良かったですね。。。

ライフパック’s メンバー Martin で揃いました。
今度の練習会が楽しみです。

【本人コメント】
「まだまだマーティンは、と思ってましたが、憧れのギターと楽しい仲間、居心地のいい店と気さくな店員さんに囲まれて、いい買い物ができてよかったです。更に練習意欲が沸いてきます。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年8月12日 (火)

8月10日 赤レンガパーク

赤レンガ T.N

17:37~
1.keep on fighting
2.情熱
3.すっからぴんのからっけつ
4.ラニカイ
5.Don’t cry my love
6.JEEP
7.夏祭り
8.東京青春朝焼物語
9.俺らの家まで
即興.1 こんばんはお月さん
   2 こんばんはヘリコプター
10.傷ついた鳥
11.Hela-Hela
12.くそったれの人生
13.泣いてチンピラ
14.巡恋歌
15.ゴーストレイト
16.勇次
17.HOLD YOUR LAST CHANSE
=====
18.女よGOMEN
19.人生はラララ
20.桜島
21.しあわせになろうよ
  ~20:45
=====
22.頑張れ!
23.ベイブリッヂ
24.とんぼ
   ~21:06

810

七色に光る 「NAC特製うちわ」を曲に合わせ 
上げたり、振ったり、回したり、
お祭り感覚でLIVEを楽しめました。
剛ありがとぉ~~~ 

810LIVE後

赤レンガをバックに記念撮影(管理人のデジカメ)写りが悪くて 何人いるか判らない・・・
よーくみると12人いますよ!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年8月10日 (日)

8月9日~10日(早朝)  G.M@管理人

強風、豪雨の中 赤レンガパークに向かい 車を走らせていた!
開演までには、準備が出来るのだろうか・・・

そんな中 既に会場にいる渕友から たて続けに 電話が入る「明日に振替みたいですよ」 時計をみると 15:50 新横浜駅前を通過中だ・・・ 残念な気持ちと 明日への期待 複雑な心境だ!

10日に行けない人、遠方から駆けつけた熱い人達は特に悔しいだろうなぁ~  
そんな事を考えているうちに 赤レンガ倉庫に到着!
案の定 大渋滞 Pは何処も満車だ。 徐行運転の窓の中から 帰路に向かう 人達の顔、顔、顔・・・ 明らかに落ち込んでる人、妙に ハイテンションな人 さまざまだ。 

そんな中 久しぶりに逢う渕友や よく会う仲間に 遭遇!しばしの歓談に花が咲く!
みんなしっかりグッズを買い込んでいる。
振替になって来れない人、振替のおかげで来れる人、これもさまざまだ!

今日は(10日)早起きして office に向かう。 今日のLIVEに参加するために仕事も済ませ 多摩川を散歩してきた。最高に気分が良かった! 

今日は、定刻にLIVEをスタートして欲しい、(それが主催者側の誠意と受け止めたい)そして メニューに無い曲の弾き語り 期待してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年8月 6日 (水)

8月9日 横浜赤レンガパークLIVE 終了後 ♪飲みnicationしましょう♪

赤レンガ倉庫:2号館の3階 chamo-ma(和カフェ)  で開催します。LIVE後 即入店の段取り済ですので お店に集合しましょう! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年8月 4日 (月)

アコギなサイト


Martin-PS2
アコギなサイト(DVG.com)

オークションサイト 開設しました。ギター関連商品や、いろんなモノを出品していきます。
おかげさまで ミニーギターは完売しました。
オークションに出品して欲しい商品がありましたら ご連絡ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年7月 | トップページ | 2003年9月 »