« 2003年9月 | トップページ | 2003年11月 »

2003年10月13日 (月)

 10月度 N A Communication Day (12日)


↑ 新人さんです。

今回は、はなわさん作成のスケール表を見ながらの練習!
また クラプトンを教えてもらう。
難しい~ けど おもしろい

エレアコベースが加わる事で 今後が楽しみです。

恒例の食事会? お寿司 美味しかったですね。
(練習不参加で食事会のみ参加のメンバーさんもいましたが・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年10月12日 (日)

急遽 ギター探索日記(10月11日)

Triumph 定例会も終わり、ギターショップの在庫をチェックしていたら 気になる MARTIN-D76を発見する!
仕事は終わりにして CEOとショップに直行する!

お店に到着すると チューニングされたD76を手に試奏室へ・・・やっぱり素晴らしいギターだ!!!お奨めです。
買い付けてきた店員さんから「 このD76をHPに掲載したら 川久保さん来店されると思ってましたよ 」 
期待通りの行動をする私です!!!

そのあとは、ウクレレや気になるギターを何本か試奏させていただいていると、
「今日 入荷した 鳴りが良いのがありますよ」
早速 弾いてみると これがまた素晴らしい! コストパフォーマンスは 過去最高の1本の予感が走る。

その後 上位モデルと弾きくらべても 遜色がない いや 好みの音という点では 勝っている!

この店では 私が迷っている時に ギターケースが用意されて
収納した時点で商談が成立してしまう暗黙のルールがあります。
すると店員さんが 「先程 届いたので ケースはこれです 」
そして 収納している 私でした。

なりより CEOもずいぶんお気に入りで 今回は CEO がお買い上げとなりました。

そして一言「OFFICE にギターもって行くの大変だから OFFICE用ギターにしよう! ショールームに置いておいてね」 ということとなりました。

【ギターは出会いですね】   
 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年10月 5日 (日)

Dream Vintage Guitar-shop OPEN

DVG

この度、ギター専用の オークション&固定販売 
サイトを開設しました。 DVG

手にとってみたい、試奏希望などの 要望におこたえする為に office-NAC をショールームにしました。
お気軽に おこしくださいませ。

尚 委託、代行での出品も 行いますので ご相談ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年9月 | トップページ | 2003年11月 »