« クリス・マーティン4世 自筆サイン NACロゴマーク | トップページ | 桜色の夏休み 2004.8.20~8.22 »

2004年6月21日 (月)

KAMAKA クリニック

Chris Kamaka & Casey Kamaka ウクレレワークショップ

両氏を身近に感じられて ウクレレへの愛着がより一層 深まりました。

クリスの演奏&歌は 本場ハワイアンな感じで こんな風にリラックスしてやるんだよ・・・って感じで良かったです♪
これを機に もっとスラッキーな気分で練習に励もうと思います。

一緒に参加した方が 密かに KAMAKA ソプラノ、ロングネック カスタムをGETされていたので 食事会も更に楽しいひと時となりました。
オータさんモデル風で フレームコア使用 ものすごいオーラが出ていました。
音も これぞハワイアンな感じで なんともいえない 良い音♪

次々に 最高級ウクレレをGETされて 本当に楽しませてもらってます。
また 皆でウクレレを持ち寄って 歌いましょう♪

KAMAKA Tシャツに Chris Kamaka & Casey Kamaka  両氏のサインもいただきました。

|

« クリス・マーティン4世 自筆サイン NACロゴマーク | トップページ | 桜色の夏休み 2004.8.20~8.22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145649/6563814

この記事へのトラックバック一覧です: KAMAKA クリニック:

« クリス・マーティン4世 自筆サイン NACロゴマーク | トップページ | 桜色の夏休み 2004.8.20~8.22 »