« 2004年12月 | トップページ | 2005年4月 »

2005年2月14日 (月)

Guitar  Weekend 3DAY’s


★2/11 贅沢な時間

あぜ丸さんをゲストにお招きして
石川さんの完コピ演奏、ギター講座、セッション
などなど盛りだくさんの内容で、贅沢な時間でした♪
ギターの楽しみ方を更に教えてもらい感謝、感激です。
もっともっと練習して精進しようと思いました!

★2/12 昭和にて

GM、はなわさん、ふくさん 
多摩川トリオで昭和に行ってきました。
昭和来店、3回目にして GIBSON J-45(1948)を持ち込み
やる気満々で神田に向かう♪

はなわさんとの多摩川河川敷でのギター遊びからNACが結成され
何度となく2人で演奏してきましたが、今日は感無量でした!
出会えてよかったなぁ~なんて思いながら
はなわさんのボーカルでの「JEEP」弾いてましたよ。
そんな2人が多摩川河川敷で 
「俺らの家まで」演奏中♪ きげんなおして~ ツヨシ~の掛け声を
デートの最中に通りすがりの、ふくさんが叫んでくれたのが多摩川トリオの出会いでしたね。
そんなふくさんもパパになりましたね・・・
昭和に向かう途中に楽器店で「交差点」のリハーサル後の
本番だっただけに気持ちよかったね♪
この曲は「アコギ色の夏休み」企画の時によく練習したなぁ~
そんな事も思いながら店のニーズも気にせずに
バンバン演奏して楽しかったですね!

ふくさんの押尾コータロー カッコ良すぎ♪
昭和のスタッフの方もいつかこんな人が・・・
それが今日だったんですね。。。なんて言ってましたし・・・

それにしてもセッションは最高に楽しいですね。。。

★2/13 締めは長渕で・・・

新たにNAC加入しました トヨキさんを office-NAC 迎えての 
長渕談議、ギター談議 弾き語り練習 

とても初めて会ったとは思えないほど、通ずることが多くて
このところ良いご縁に恵まれて 嬉しいです。。。
Guitar Weekend最終日を飾るに相応しい1日でした!
ギターに対する熱い想いが伝わってきました。
とても気分がよかったです♪

面谷誠二さん 編著 「君はギターの弦を切ったことがあるか」
持参されてるとは・・・ナイスです!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月 7日 (月)

GM-DIARY しあわせのとんぼ日記 

日常のことや思うこと 伝えたいこと・・・・
いろんなことを書いていこうと思います。
「しあわせのとんぼ日記」

日記とはいえども 不定記です!
GM日記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年4月 »