« 2005年8月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月30日 (日)

バンド結成

title

念願の浜田省吾コピーバンド結成しました。

現状は、ギター2本、ドラム(パーカッション) ベーシスト募集中

10代で長渕に影響されギターを始めて、20代で浜省の歌に魅了されたGM

40歳を目の前にして、バンドで楽しめることは、幸せなことだと思ってます。

Hama-Sho-Room

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月27日 (木)

自己紹介

oo-37K-1

はじめての方、おなじみの方へ

NAC-GM 自己紹介は 

下記サイトをご覧ください。

十分すぎるほど、お分かりいただけると思います(笑)

前略プロフ

【NAC】ギターサークル 趣味

office-TRIUMPH お仕事

癒しへのイザナイ もうひとつのココログ

よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月26日 (水)

引っ越してきました

title

ギターサークル 【NAC】 の活動の歴史を、2001年12月より Note 機能で掲載しておりましたが、今後 ココログに移行されるそうなので、早速引っ越してきました。

いままでは、管理人GM が記事掲載していただけでしたが、

今後はみなさんからのコメントなども掲載可能です。積極参加を楽しみにしてます。よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月14日 (金)

残念




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年11月 »