« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月28日 (月)

NAC'S (ナックス) 結成

PMさん はなわさん GM にて練習!

浜田省吾をベースに70年代~80年代 フォーク、ニューミュージックのカバーをコンセプトに活動していきます♪

いろんな方々と絡んでいきながら、素人の特権 演奏する側が楽しんで 気楽にやっていきましょう♪

昨日は、やけに アリスが盛り上がった!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年11月21日 (月)

ギター&カホン

NAC近くのスタジオが予約が取れずに カラオケBOXにマイクスタンド、アンプなど持込、弾いて、歌って、叩いて、あっという間の4時間だった♪

200511201926000

(TT)さんのカホンとのセッションは、至福の時です。

ギターとボーカルが実に気持ち良くやれます♪

近いうちに、あぜ丸さんが参加予定なので、ワクワクです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月17日 (木)

スタジオ練習

200511161855000

今日は突然のスタジオ練習♪

(TT)さんに時間があれば、打ち合わせでもと思いメールをした。

グッドタイミングで、数時間後には カホンを持参でNAC合流!

NAC近くのスタジオで、ギター と カホン or ドラム で 浜省の曲を練習♪

実に楽しい時間だった。

練習した曲は

・路地裏の少年
・反抗期
・終わりなき疾走
・いつかもうすぐ
・ガラスの部屋
・センチメンタル クリスマス
・東京
・恋に落ちたら

☆SNOW  ON  THE  ROOF

☆19のままさ

☆悲しみは雪のように

☆風を感じて

☆は次回の重点練習曲

毎週 定例にスタジオ練習も考えてます。

みなさんも気軽に参加してくださぁ~い

癖になりそう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月10日 (木)

YAMATOツアー打ち上げ

11月9日 長渕剛 YAMATO ツアーが終了した♪

最終日の武道館、終演後に飲み会を開催しました。

気がつけば予約していた人数より多く集まってもらえて、良かった。

賛否両論いろんな意見が飛び交うツアーでしたが、そんなことも含めて、

長渕は凄いと改めて痛感した!

そして、剛を通じて素敵な仲間達と出会えて、共に歌い、ギターを弾き

そして、飲む飲む飲む 最高です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 4日 (金)

カテゴリーリーダー

NAC カテゴリーリーダー紹介

Hama-Sho-Room  カテゴリーリーダー 決定しました!

ドラムスの(TT)さん。コメント掲載しました。

NAC-JAPAN 2006 リーダー募集中です。

1391 長渕剛 関連

現、新メンバー、問いません。

なんの条件もありません。
しいて言えば剛が好きなことぐらいですかねぇ~
我こそはという人は、名乗りを上げてください!
2006年は複数名体制で考えてます♪
ミュージシャン、俳優、詩画、格闘家(笑)
いろんな才能がある長渕さん。
それぞれの顔に精通したFANが集まるのも面白いかと、最近思ってます。

注)GMの基本姿勢
ギター弾き語りの長渕フリークには変更はありません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 1日 (火)

ギターアルバム

GM ギターが、NAC事務局に集合(Martin O-15 はナット交換中)

グループに分けて撮影してみました。

GM ギターや、みなさんのギター写真も掲載していこうと思います。

big3

ギターアルバム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »