« NAC'S (ナックス) 結成 | トップページ | Rock On 弾き語りLIVE »

2005年12月12日 (月)

P&G デビュー戦

241 P&Gとは、NAC-PM & NAC-GM によるカホン&アコギのユニットです。

NAC HAMA-SHO-ROOM カテゴリー 浜田省吾を中心にカバーしてます♪

戦うオヤジの応援団 忘年会にて 『19のままさ』 『SNOW ON THE ROOF』を演奏しました。

PMさんのカホンのおかげで、楽しく歌えました♪

そして翌日、念願の浜田省吾のLIVEに P&G でツアーファイナル さいたまスーパーアリーナへ

約4時間のステージは、素晴らしくて、さすが浜省 次回も必ず観に行きたいと心から思える本物のアーティストでした。

そして、アンコールのセンターステージでの『19のままさ』は、昨日 P&Gで演奏していただけに、泣きそうになり、次の曲は最近一番のお気に入りの『星の指輪』もう完全にノックアウトされました!

その他、感動したことを言い出すと山ほどありました!浜省最高♪ 

|

« NAC'S (ナックス) 結成 | トップページ | Rock On 弾き語りLIVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145649/7585019

この記事へのトラックバック一覧です: P&G デビュー戦:

« NAC'S (ナックス) 結成 | トップページ | Rock On 弾き語りLIVE »