2004年1月 9日 (金)

JAPAN 記念日( 2004.1.7)


2001.11.19 NAC-JAPAN を結成した時に JAPANと名付けたのも
私にとって 92年の東京ドームの弾き語りLIVE
が今でも心に残っており 今度は小ホールでの
剛の弾き語りLIVEを観たい想いがあった。

それから長渕使用ギターのコレクションを始めたが
最近の剛を見ていると 私の願いは数年先になりそうだ!

そうしているうちに石川鷹彦さん 押尾コータローさん IMEHA 
アコギフリークの皆さん、
楽器店のスタッフの方々 
そしてNACを通して知り合った友人達との交流の中で
ギターに対する考え方が変わってきた 2003年だった。

そして 剛関係のギターはあまり弾かなくなっていた。
気がつくと GIBSON-J45, Epihone FT-45 , YAIRI-RF90 が嫁いでいった。
最後に残した 剛モデルの2本(TN520BS、PT05N)も
2004.1.7 次のオーナー はなわ&ターボーに office で手渡しをしました。

その後に 楽器店 巡りをして 以前から探していた
通称 JAPAN モデルと出会ってしまった。

大切にしてきた 5本のギターを手放した事で
JAPANが自分のところに来たのかな~ なんて思ってます。

そして NAC JAPAN 2004 通称はなわJAPANのスタートです。
今年は桜島LIVEに合わせて 桜色の夏休みツアー企画もあります。
みなさん 宜しくお願いしますねm(_ _)m 

そして最近は 本当にアコギサークルを始めてよかったと実感しています。
これからも どんな方々と出会っていくのか 楽しみでなりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年11月28日 (金)

Gibson The1938 SJ-200VS

Gibson The1938 SJ-2…

1938年:SJ200生産開始年の復刻版
Gibson100周年記念
100本限定生産モデル

シリアルナンバー
【1】【50】【100】
★3本のみサンバースト
その他 97本 ナチュラル

シリアルナンバー 50/100 を入手する事ができました。

ストロークは 最高に気持ちがイイ♪
抜群に威力を発揮します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年8月 4日 (月)

アコギなサイト


Martin-PS2
アコギなサイト(DVG.com)

オークションサイト 開設しました。ギター関連商品や、いろんなモノを出品していきます。
おかげさまで ミニーギターは完売しました。
オークションに出品して欲しい商品がありましたら ご連絡ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)