2005年11月21日 (月)

ギター&カホン

NAC近くのスタジオが予約が取れずに カラオケBOXにマイクスタンド、アンプなど持込、弾いて、歌って、叩いて、あっという間の4時間だった♪

200511201926000

(TT)さんのカホンとのセッションは、至福の時です。

ギターとボーカルが実に気持ち良くやれます♪

近いうちに、あぜ丸さんが参加予定なので、ワクワクです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年11月 9日 (日)

TAB 情報 

今日は 【TAB】リダー宅にて D28 J45 を弾かせていただきました。
さすがに”いい音”のギターを選んでるなぁ~と思いました!

TABの練習場所も 多摩川近くに時間貸しの練習スペースもみつかり 今後の活動が楽しみです。(弦が切れたりしてもすぐに調達可能です)



  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年10月13日 (月)

 10月度 N A Communication Day (12日)


↑ 新人さんです。

今回は、はなわさん作成のスケール表を見ながらの練習!
また クラプトンを教えてもらう。
難しい~ けど おもしろい

エレアコベースが加わる事で 今後が楽しみです。

恒例の食事会? お寿司 美味しかったですね。
(練習不参加で食事会のみ参加のメンバーさんもいましたが・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年9月22日 (月)

9月度 N A Communication Day(9/21)


今回は豪雨の為 予定していた方々も不参加になりましたが
 ライフパック's のメンバーが集合しての N A Communication となりました。
写真の MARTIN ooo28-EC D76 PS2 のそれぞれの音の違いなどや
 いろんな曲を3本で練習することで、マーティンサウンドを堪能できました。

2次会?の焼肉がおいしかったですね。

次回はアコースティックベース導入か?!  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年7月14日 (月)

7月度 N A Communication Day




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年7月11日 (金)

NAC-DAY(7.9)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年6月14日 (土)

7月度 office-NAC 開放日

6月より スタートしました 交流会は N A Communication Day
と企画名も決まり 次回は 7月13日(日)14:00~ 開催します。
今後は 日程が決まり次第 トップページに掲載します。
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)