2005年12月12日 (月)

P&G デビュー戦

241 P&Gとは、NAC-PM & NAC-GM によるカホン&アコギのユニットです。

NAC HAMA-SHO-ROOM カテゴリー 浜田省吾を中心にカバーしてます♪

戦うオヤジの応援団 忘年会にて 『19のままさ』 『SNOW ON THE ROOF』を演奏しました。

PMさんのカホンのおかげで、楽しく歌えました♪

そして翌日、念願の浜田省吾のLIVEに P&G でツアーファイナル さいたまスーパーアリーナへ

約4時間のステージは、素晴らしくて、さすが浜省 次回も必ず観に行きたいと心から思える本物のアーティストでした。

そして、アンコールのセンターステージでの『19のままさ』は、昨日 P&Gで演奏していただけに、泣きそうになり、次の曲は最近一番のお気に入りの『星の指輪』もう完全にノックアウトされました!

その他、感動したことを言い出すと山ほどありました!浜省最高♪ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年8月25日 (水)

桜色の夏休み 2004.8.20~8.22

旅行企画 第1弾 アコギ色の夏休み 2002 終了後
横浜スタジアムLIVEで 当然 剛が2004年桜島オールナイトコンサートを発表した!
私は思った「何か企画して参加しなければ・・・」

旅行&LIVE 今回は桜島にちなんで 
企画名も『桜色の夏休み』と題して 2004年1月から準備を開始した。

LIVE前日に鹿児島に入り 剛の行きつけの海乃屋、平田屋、など
鹿児島の渕友(hiroさん KENさん すっちゃん)に案内してもらい
感謝、感激

夜は料亭で宴会&演奏会 
2次会は差し入れしていただいた焼酎「海」(実に旨かった)を飲み干し気分は高まる一方だ・・・

当日 桜島フェリーに乗り 仲間の待つさくらじま荘へ 
マグマ温泉に入り身を清め 会場へと向かう・・・
花火の合図と共にコンサートが始まる♪

最高のコンサートだった!
そして最高の仲間と出会えた!
鹿児島、桜島が好きになった!

ありがとう 長渕、ナイスマイフレンド、SAKURAJIMA


思い出アルバム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年12月14日 (日)

IMEHA LIVE

もうひとつのハワイをテーマに、
3本のアコースティックギターが奏でる、
究極のヒーリングサウンド。

Blue Jay Way 料理も美味しくて 最前列で演奏も観れて
IMEHA の魅力に完全に魅了されました。

IMEHA メンバーと記念写真
面谷誠二さん、松本ノボルさん、村瀬恭久さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年12月 7日 (日)

2003.12.6  ミニLIVE&サイン会

石川 鷹彦さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年12月 5日 (金)

長渕剛 武道館LIVE 打ち上げ

『飲み会』
ライブは剛に会えることはもちろんのこと、普段は遠くてなかなか会えない仲間とのコミュニケーションもプレゼントしてくれます。みんな、また会いましょう! NAC-JAPAN producer はなわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年11月30日 (日)

2003.11.29 モーションブルーYOKOHOMA 押尾コータロー LIVE 2003.11.29

【至福の時】

すべてにおいて満足感、感動、悦びで一杯なLIVEでした。
圧倒的に素晴らしい テクニック、音、メロディー 、表現力などなど
生演奏は やっぱり良いです。
押尾さん 凄いオーラでしたね!
ギターの素晴らしさを 更に更に感じました。

ワイン&食事も最高でした!

LIVE 終了直後!モーションブルーにて・・・(撮影者 ふくさん)

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年9月 1日 (月)

【石川鷹彦 Premium Live 2003】 8/31


サインT g-t

Tシャツに直筆サインをいただきました。
記念撮影 今回もGM@管理人 緊張の為 表情作りに失敗しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年8月12日 (火)

8月10日 赤レンガパーク

赤レンガ T.N

17:37~
1.keep on fighting
2.情熱
3.すっからぴんのからっけつ
4.ラニカイ
5.Don’t cry my love
6.JEEP
7.夏祭り
8.東京青春朝焼物語
9.俺らの家まで
即興.1 こんばんはお月さん
   2 こんばんはヘリコプター
10.傷ついた鳥
11.Hela-Hela
12.くそったれの人生
13.泣いてチンピラ
14.巡恋歌
15.ゴーストレイト
16.勇次
17.HOLD YOUR LAST CHANSE
=====
18.女よGOMEN
19.人生はラララ
20.桜島
21.しあわせになろうよ
  ~20:45
=====
22.頑張れ!
23.ベイブリッヂ
24.とんぼ
   ~21:06

810

七色に光る 「NAC特製うちわ」を曲に合わせ 
上げたり、振ったり、回したり、
お祭り感覚でLIVEを楽しめました。
剛ありがとぉ~~~ 

810LIVE後

赤レンガをバックに記念撮影(管理人のデジカメ)写りが悪くて 何人いるか判らない・・・
よーくみると12人いますよ!


| | コメント (0) | トラックバック (0)